ホーム > よくあるご質問 > WEB明細サービス > 「モデッカWEBサービス」の内容を教えてください。

よくあるご質問
FAQ

「モデッカWEBサービス」の内容を教えてください。

以下の通りです。
1.請求額確定通知メールの配信。
2.「カードご利用代金明細」、「請求額照会」。ご登録いただきました月よりご利用明細を照会可能となり、過去13ヵ月分の照会が可能です。
3.「ご融資明細書(マンスリーステイトメント書面)」の照会。ただし、平成26年4月掲載分から照会可能それより以前の分はご覧いただけません。
4.ご登録お客様情報(住所・電話番号・勤務先等)の照会、変更受付。ただし、WEB画面上受付後のご登録お客様情報の変更処理には数営業日を要します。
(名義変更ついては別途、お客さまセンターへお問い合わせください。書面でのお届けが必要となります。)
5.未確定明細(請求未計上のご利用明細)の照会、お支払方法の変更受付。ただし、一部加盟店でデータの到着に時間がかかる場合があります。
6.確定明細(当月請求のご利用代金明細)の照会、お支払方法の変更受付。
ホームページ上にサービス内容をご案内しています、ご参照ください。