ホーム > よくあるご質問 > WEB明細サービス > ID登録後、確認メールが届きませんでした。

よくあるご質問
FAQ

ID登録後、確認メールが届きませんでした。

スマホの「迷惑メール設定」の場合、一旦解除してWEB登録完了後に再度「迷惑メール設定」を行って下さい。
またスマホのアドレスに送信する場合は、受信を許可するドメインに「@web-meisai.com」の追加をお願いします。
登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいは通信状況によりインターネット上の経路のどこかで配信が遅れている可能性があります。
メールアドレスに間違いがないかご確認の上、しばらくお待ちいただき、それでも届かない場合は、再度ご登録ください。
※スマホの機種変更等の際は、受信を許可するドメインに「@web-meisai.com」再度ご登録ください。