ホーム > よくあるご質問 > 紛失・盗難・トラブル > 暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

よくあるご質問
FAQ

暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

暗証番号がご不明な方は、当社お客さまセンターへご本人様よりご連絡いただきましたら、後日ハガキでお知らせいたします。
また、モデッカWebサービスでも暗証番号の照会を受付しております。後日ハガキでお知らせいたします。
 
ご本人様が当社窓口へご来店いただければ、ご案内いたします。
ご来店の際は、クレジットカード・ご印鑑・本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)をご持参ください。
※なお、暗証番号を変更する場合はクレジットカードの再発行が必要となりますので、当社所定の再発行手数料をご負担いただくこととなります。