よくあるご質問
FAQ
モデルクレジットに電話しても繋がりにくいけど、どうしたら良いですか?
お電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
弊社では、「モデッカWebサービス」にて、各種お手続き、照会を24時間承っております。
| カード紛失・盗難の受付 | ご利用明細の確認 |
| ご利用可能枠の照会 | ご登録情報の変更 |
| 暗証番号の照会申請 | ポイント交換受付 |
| ご利用代金明細書のWeb登録/解除 | 本人認証サービス(3Dセキュア)登録/変更 |
| お支払方法の変更(あとリボ/あと分割) | Webキャッシング受付 |
お電話が繋がりにくい場合は、「モデッカWebサービス」でのお手続き、ご照会をお願いします。
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お手続きは簡単!お好きな時にご利用いただける「モデッカWebサービス」へのご登録を是非お願い致します。