ホーム > よくあるご質問 > お問い合わせ・照会について > モデルクレジットに電話しても繋がりにくいけど、どうしたら良いですか?

よくあるご質問
FAQ

モデルクレジットに電話しても繋がりにくいけど、どうしたら良いですか?

お電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。
弊社では、「モデッカWebサービス」にて、各種お手続き、照会を24時間承っております。

カード紛失・盗難の受付 ご利用明細の確認
ご利用可能枠の照会 ご登録情報の変更
暗証番号の照会申請 ポイント交換受付
ご利用代金明細書のWeb登録/解除 本人認証サービス(3Dセキュア)登録/変更
お支払方法の変更(あとリボ/あと分割) Webキャッシング受付

お電話が繋がりにくい場合は、「モデッカWebサービス」でのお手続き、ご照会をお願いします。

【モデッカWebサービスのご登録がお済みでない方】
お手続きは簡単!お好きな時にご利用いただける「モデッカWebサービス」へのご登録を是非お願い致します。