よくあるご質問
FAQ
カードで購入したものをク-リングオフする場合、どこへ連絡したらいいですか?
クーリングオフはお客様がお店に対して行う手続きであり、カード会社に申し出をしてカード会社が売上を取り消しすることはありません。
そのため、クーリングオフ期限内に特定記録郵便や簡易書留でお店に通知をしている場合は、カード会社に通知書を送る必要はありません。
なお、クーリングオフをお店に通知した後、お店の対応に問題がある場合は、カード会社にお問合せください。
よくあるご質問
FAQ
クーリングオフはお客様がお店に対して行う手続きであり、カード会社に申し出をしてカード会社が売上を取り消しすることはありません。
そのため、クーリングオフ期限内に特定記録郵便や簡易書留でお店に通知をしている場合は、カード会社に通知書を送る必要はありません。
なお、クーリングオフをお店に通知した後、お店の対応に問題がある場合は、カード会社にお問合せください。