ホーム < よくあるご質問

よくあるご質問 よくあるご質問をご紹介します。

カードサービス 紛失・盗難やトラブル
Q.

カード申込みに必要な「本人確認書類」とは何ですか?

Q.

カードの入会条件はありますか?

Q.

ポイントについて教えてください。

Q.

ポイントの交換方法は?

Q.

利用可能額を増額、減額または、キャッシング枠を「0」にすることはできますか?

Q.

公共料金(電気・水道・ガスなど)はカードで支払えますか?

Q.

携帯電話会社、プロバイダの利用料金はカードで支払えますか?

Q.

テレフォンキャッシングの申込方法を教えてください。

Q.

支払い分(口座振替)は、いつ頃ご利用可能額に反映されますか?

 
Q.

紛失・盗難届の提出後、カードが見つかったのですが、利用できますか?

Q.

.暗証番号を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

Q.

.カードが破損してしまったり、磁気不良で利用できなかったのですが?

Q.

.カードが再発行になりました。登録してある携帯電話会社やプロバイダには、カード番号の変更手続きは必要ですか?

Q.

.有効期限が切れているのに新しいカードがまだ届かないのですが?更新手続きは必要ですか?

Q.

.「カードの利用明細書」の中に、利用した覚えのない請求がありますが、どうすればよいですか?

Q.

.カードを悪用された場合の支払いはどうなりますか?

     

お支払い 各種情報の変更
Q.

年会費はいくらですか?

Q.

年会費の支払月(請求)はいつですか?

Q.

年会費免除のための、カード利用金額集計期間は、いつからいつまでですか?

Q.

カードの支払日は変更できますか?

Q.

支払日に引落とし口座に入金するのを忘れました。どうすればよいですか?

Q.

ショッピングの分割払いまたは、リボルビング払いを繰上返済したいのですが、どうすればよいですか?

Q.

残高を支払いの途中で全額または一部を返済することはできますか?

Q.

海外利用の支払方法を1回払いからリボ払いに変えることはできますか?

 
Q.

住所・勤務先・利用明細書の送付先を変更したいのですが?

Q.

引落とし口座・暗証番号を変更したいのですが?

Q.

口座変更届を郵送したら、いつから引き落とし口座は変わりますか?

Q.

結婚して苗字が変わったのですが?

Q.

カードの退会(解約)方法を教えてください。